フランスパン
フランスパンは、ほどよく簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。水、2パック。イースト、1/4 c。砂糖、1/4c。クリスコと1/2 c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イースト、砂糖、塩を温水に加えます。
クリスコを小麦粉の1/2と牛乳すべてと粉状になるまで混ぜ、イースト混合物を加えます。
残りの小麦粉を加えます。油を塗ったパンの中で2倍になるまで発酵させます。
長いロール状に広げます。ミルクをブラシで塗ります。
再度発酵させ、400度で30分ほど焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す