コーンとズッキーニのベイク
コーンとズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 1ポンド(中3~4個)のズッキーニ、1/4センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、大さじ1。バター、溶き卵2個、C2個。冷凍トウモロコシ(10オンス)を調理して水気を切り、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ズッキーニを約1インチの厚さにスライスします。
柔らかくなるまで調理します。水を切り、フォークでマッシュします。
玉ねぎを最初の大さじ1杯のバターで柔らかくなるまで炒めます。
溶き卵、潰したズッキーニ、玉ねぎ、コーン、スイスチーズ、塩を混ぜます。
1クォートのキャセロール皿に変えます。
パン粉、パルメザンチーズ、バター大さじ2杯を混ぜ合わせます。コーン混合物の上に振りかけ、ベーキングシートの上で350°で40分間焼きます。
お召し上がりになる前に5〜10分放置してください。刻んだフレッシュトマトを飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す