コーンとズッキーニのベイク

コーンとズッキーニのベイク

👁️ 9回閲覧

コーンとズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 1ポンド(中3~4個)のズッキーニ、1/4センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、大さじ1。バター、溶き卵2個、C2個。冷凍トウモロコシ(10オンス)を調理して水気を切り、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ズッキーニを約1インチの厚さにスライスします。

柔らかくなるまで調理します。水を切り、フォークでマッシュします。

玉ねぎを最初の大さじ1杯のバターで柔らかくなるまで炒めます。

溶き卵、潰したズッキーニ、玉ねぎ、コーン、スイスチーズ、塩を混ぜます。

1クォートのキャセロール皿に変えます。

パン粉、パルメザンチーズ、バター大さじ2杯を混ぜ合わせます。コーン混合物の上に振りかけ、ベーキングシートの上で350°で40分間焼きます。

お召し上がりになる前に5〜10分放置してください。刻んだフレッシュトマトを飾ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。