ケイジャンコーンスープ

ケイジャンコーンスープ

👁️ 9回閲覧

ケイジャンコーンスープは印象的なディナーです。 1cで作りました。玉ねぎのみじん切り、1c。ピーマンのみじん切り、ネギ 6 本、スライス、1/2 c。食用油と1/2 c。中力粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

大きなダッチオーブンで、玉ねぎ、ピーマン、青ネギを油で柔らかくなるまで約5分間炒めます。

小麦粉を加えて泡立つまで調理します。

水、トマト煮込み、刻んだトマト、トマトペーストを加えます。よく混ぜます。

コーン、ハム、ソーセージ、ホットペッパーソース、カイエンペッパー、塩を加えて混ぜます。

頻繁にかき混ぜながら沸騰させます。

熱を下げます。時々かき混ぜながら、蓋を開けずに1時間煮ます。

12~14食分が出来上がります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。