キャベツのスープ
キャベツスープは、適度に簡単な夕食です。 4cで作りました。チキンストック、トマトソース 1 缶(8 オンス)、2 c.水、にんじん 2 本(スライス)、セロリの茎 2 本(スライス)。このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
大きな鍋に醤油とディル以外のすべてを混ぜます。
野菜が柔らかくなるまで1時間煮ます。
ディルと醤油を加えます。
15分間調理します。
10杯(1カップ)分が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す