ビスケットプディング
ビスケットプディングは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。ビスケット粉、卵 2 個、小さじ 1/4。塩、小さじ1バニラと4c。牛乳を熱湯で煮たこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
👨🍳 作り方
パン粉は牛乳に浸して柔らかくしておきます。
卵を明るくなるまで混ぜます。バニラ、砂糖、塩、ナツメグ、レーズンを加えます。パン生地と混ぜ合わせます。
油を塗ったグラタン皿に流し込み、中央にナイフを入れて表面がきれいになるまで、350°で1時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す