豆のスープ

豆のスープ

👁️ 6回閲覧

豆のスープは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。インゲン豆、豚尻 3 ポンド、セロリ、玉ねぎ、1 c.生米(川米が最適)を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

豆を一晩浸します。

水に浸してください。この水を再利用しないでください。豚バラ肉を水に入れ、酢大さじ1を加えて沸騰させます。

柔らかくなるまで煮ます。

セロリ、豆、米を加えます。

柔らかくなるまで調理します。

ジャガイモを加えて柔らかくなるまで煮ます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。