アーミッシュの白パン
このレシピは友人からもらいました。とても簡単で、作るのに時間もかかりません。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
👨🍳 作り方
大きなボウルに砂糖を温水で溶かし、イーストを加えてかき混ぜます。
イースト菌がクリーミーな泡のようになるまで発酵させます。
イーストに塩と油を混ぜます。
小麦粉を1カップずつ混ぜます。
軽く打ち粉をした表面で生地が滑らかになるまでこねます。
油をよく塗ったボウルに入れ、生地を回してコーティングします。
湿らせた布で覆います。
かさが2倍になるまで約1時間発酵させます。
数分間こねてから半分に分けます。
パンの形を作り、よく油を塗った 9x5 インチのパン型 2 つに置きます。
30分間、または生地がパンの上に1インチ上がるまで発酵させます。
350°F (175°C) で 30 分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す