ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。ビスクイック、1c。液体卵代替品、1/3 c。バターミルク、大さじ2。キャノーラ油および3c.皮をむかずにすりおろしたズッキーニを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
ビスクイック、卵代替品、バターミルク、油を混ぜ合わせます。
よく混ぜます。
残りの材料をすべて加えてかき混ぜます。焦げ付き防止野菜スプレーをスプレーした9 x 13インチのガラス製グラタン皿に注ぎます。
25分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す