ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 6cで作りました。ズッキーニ、1インチの立方体に切ります(皮をむかないでください)、1/2 c。みじん切り玉ねぎ、1c。にんじんの千切り、2本ペッパーリッジファームのハーブスタッフィングキューブと1/2 c。溶かしたバターを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ズッキーニ、玉ねぎ、にんじんを5分間茹でます。
水を切って鍋に戻します。
残りの材料を混ぜ合わせます。
好みでコショウを加えます。
油を塗った9 x 13インチのキャセロールに広げます。
バターを塗ったクラッカーの粉を上に振りかけます。
350°で30〜35分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す