ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。ズッキーニかぼちゃ、薄くスライス、1 c。玉ねぎのみじん切り、1/2 c。ビスクイック、1/4c。サラダ油と1/4c。パルメザン チーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
すべての材料をよく混ぜます。
油を塗ったキャセロール皿に置きます。パプリカを振りかける。
350°で45分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す