ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。中くらいのズッキーニ6本をスライスし、小さじ1/2で作ります。塩、小さじ1/2。ニンニク、小さじ1/4オレガノとトマト 3 個(スライスまたはみじん切り)を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
重ねて作ります。
蓋をしないキャセロールまたはフライパンで350°で45分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す