ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 4~6cで作りました。薄くスライスしたズッキーニ、1/4〜1/2 c。玉ねぎのみじん切り、1/2 c。粉チーズ、大さじ1。パセリと小さじ3/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
パルメザンチーズ以外の材料をすべて混ぜ合わせます。
油を塗った9 x 13インチのパンに入れます。
パルメザンチーズをふりかけます。
350°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す