ズッキーニのベイク

ズッキーニのベイク

👁️ 15回閲覧

ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 3cで作りました。角切りのズッキーニ、1/2 c。チーズ、卵4個、溶き、1/2 c。パセリのみじん切りと1c。ビスクイック、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

卵を溶き、すべての材料を加えます。

軽く油を塗った11 x 7インチのグラタン皿に注ぎます。

350°で28分間、または軽く茶色になるまで焼きます。

指の部分に切ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。