イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。熱湯、大さじ5。砂糖、小さじ2塩、1/2 c。マーガリンと1パック。酵母を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく風味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳に砂糖、塩、マーガリンを加えます。
かき混ぜて冷まします。別に、イーストと小さじ1杯の砂糖と1/4カップの水を加えます。かき混ぜて10分間放置します。
卵、イースト、牛乳を混ぜ合わせます。滑らかになるまで小麦粉2カップを加えます。
残りの小麦粉を加えます。蓋をして2倍になるまで発酵させます。大きなボールを作ります。
油を塗ったパンの上に置きます。 45分間発酵させます。
400°で10〜12分間焼きます。
3ダースになります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す