イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。ぬるま湯、1パック。イースト、小さじ2塩、大さじ4砂糖と大さじ4。油を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イーストを温水、油、砂糖、塩に溶かします。
よく混ぜます。生地が硬くなるまで小麦粉を加えます。
打ち粉をした台の上で5分ほどこね、油を塗ったボウルに入れて30分~1時間ほど発酵させます。
ロール状にして再度発酵させます。
400度で20~25分ほど焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す