イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 4 1/2cで作りました。薄力粉、大さじ6。砂糖、1パック。イースト、1 1/3 c。温水と小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
熱湯、イースト、砂糖をミキシングボウルに入れます。脇に置きます。
ふるった小麦粉、塩、粉ミルクを合わせて混ぜます。酵母混合物に加えます。混ぜながら溶かしたバターを加えます。起きさせてください。
パンチダウンしてロール状にします。
油を塗ったフライパンまたはマフィンカップに置きます。
2倍になるまで発酵させます。
400度のオーブンで茶色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す