イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。温水、イーストケーキ 1 個、1 1/2 c。温かい牛乳、大さじ3。砂糖と大さじ3。マーガリンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イースト、牛乳、砂糖、マーガリン、塩、小麦粉2カップを混ぜます。よくかき混ぜます。
泡が立つまで放置します。
残りの小麦粉を加えます。こねる。
2倍になるまで発酵させます。
作業を進めてからロール状にします。
再び鍋で発酵させます。
375°で約20分間調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す