ウィンナービーン焼き
ウインナービーン焼きは、ほどよく簡単な夕食です。ポークと豆の缶詰2(1ポンド)、1/2〜1パックで作られています。 (乾燥)オニオンスープミックス、1/3 c。キャサップ、1/4 c。水と大さじ2。ブラウンシュガーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
2クォートのキャセロール皿または豆鍋に材料を入れて混ぜます。
1時間ほど焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す