バニラライスプディング
バニラライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 4cで作りました。 2% 牛乳、卵 1 個、よく溶いて、1 (4 オンス) パッケージ。ゼリーバニラパイフィリング(インスタントではない)、1c。分米と1/4 c。レーズンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳と卵をプリンミックスに少しずつ混ぜます。
鍋に米とレーズンを入れます。
混合物が沸騰するまで中火でかき混ぜます。
5分間冷却します。
プリンの上にシナモンとナツメグを振りかけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す