パンを焼くには
「パンを焼く」は簡単な夕食です。 1パックで作りました。酵母、4c.温水、3/4 c。砂糖、1/2c。ショートニングまたはクリームと大さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
鍋に水を入れ、砂糖とイーストを入れます。
イーストが水の上に出たら溶かします。
ベーキングパンに小麦粉をふるいにかけ、塩を加え、イースト混合物と混ぜるのに十分な柔らかさのショートニングを加え、堅くなるまで手で混ぜます。
発酵させてからパンチダウンし、再び発酵させてパンに入れます。
2倍になるまで発酵させ、350度のオーブンで約55分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す