スイートロール
スイートロールは印象的なディナーです。 1/2cで作りました。温水、イーストパック1個、c。牛乳、1c。熱湯と大さじ2。バターを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
お湯とイーストを入れる前に、ボウルをお湯ですすいでください。
別のボウルにホットミルク、水、バター大さじ2、砂糖大さじ2、塩を入れて混ぜます。
ぬるまったら、溶かしたイーストミックスに加えます。
十分にかき混ぜてください。
小麦粉3カップを加えてかき混ぜます。さらに小麦粉を2 1/2〜3カップ加え、打ち粉をした台の上で数分間こねます。
蓋をしたボウルの中で2倍になるまで発酵させます。
生地を打ち粉をした台に移します。
4つの部分に分けます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す