玉ねぎの煮込み
玉ねぎの煮込みは、適度に簡単な夕食です。 3パックで作りました。新鮮なネギ、チキンブイヨン キューブ 5 ~ 6 個、1/3 c。植物油、1c。細かく砕いた白いコーンミールと1〜2 c。沸騰したお湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
玉ねぎを洗い、4センチくらいの長さに切ります。
かぶるくらい水に入れます。
チキンブイヨンキューブと植物油を加えます。ほぼ完成するまで調理します。
コーンミール1カップを熱湯と混ぜて堅めにします。
生地を小さな平らなケーキの形に成形します。玉ねぎをフライパンに投入します。
さらに約10分間調理します。
5名様程度でご利用いただけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す