スパムベイク
スパムベイクは簡単なディナーです。スパム缶 1 缶(角切り)、ミックスベジタブル 1 缶(水切り)、3 c で作ります。調理したエルボマカロニ、水気を切ったチェダーチーズスープ1缶を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
11 x 7インチのグラタン皿にバターを塗ります。
すべての材料を混ぜ合わせ、グラタン皿に注ぎ、30分間焼きます。
4~6人前が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す