スパゲッティベイク
スパゲッティベイクは印象的なディナーです。 1 1/2ポンドの牛ひき肉を焼き色をつけて水気を切り、1クォートで作りました。トマト、角切り、15オンストマトソース缶、玉ねぎみじん切り1個、小さじ2。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛ひき肉、トマト、トマトソース、玉ねぎ、砂糖、塩、オレガノ、バジル、ニンニク、チリパウダーを混ぜます。 30分間煮ます。
スパゲッティを茹でて水気を切ります(洗わないでください)。
肉混合物に加え、キノコを加えます。
混合物の1/2を9 x 13インチのパンに入れます。
モッツァレラチーズをトッピングします。
残りの肉混合物を加えます。
パルメザンチーズをトッピングします。
最初の20分をカバーし、350°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す