ソーダブレッド
ソーダブレッドは、適度に簡単な夕食です。 4cで作りました。小麦粉、小さじ1ベーキングパウダー、小さじ1重曹、小さじ1塩と大さじ4 1/2。植物油を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
乾燥材料とネギを混ぜ合わせます。オイルとバターミルクをよく混ぜます。
液体がボール状になるまでゆっくりと加えます。
生地を取り出します。滑らかになるまで3〜4分間こねます。
2つの丸いパンに成形します。 350°で40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す