スキレットコーンブレッド
スキレットコーンブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。セルフライジングコーンミール、1c.バターミルク、大さじ4。ベーコンのドリップ、小さじ1ベーキングパウダーと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
すべての部品を一緒に混ぜ合わせます。生地の厚さは中程度で、ダマがないようにしてください。
混合物が濃すぎる場合は、冷水を加えてください。
大きな鋳鉄フライパンに油を塗ります。煙が出るまで400°のオーブンに置きます。フライパンを取り出します。 5分待ちます。
混合物を熱いフライパンに注ぎます。オーブンに20分間、または黄金色になるまで置きます。
パンは温かいうちに甘いバターをつけて食べるのがおすすめです。
残ったコーンブレッドは、後でコーンブレッドの詰め物に使用するために保存しておきます。
牧師がこのパンに対して二重のアーメンを与えないなら、あなたは何か間違ったことをしたことになります。アーメン。
8人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す