セイボリーポテトベイク
セイボリーポテトベイクは印象的なディナーです。 4cで作りました。すりおろしたジャガイモ(中くらいの 4 ~ 5 個)、2 袋(各 3 オンス)。クリームチーズ、卵 2 個、牛乳 1 1/4 c、小さじ 3/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
ほとんどの人が同意するように、ジャガイモは多用途で栄養価が高く、普遍的な魅力を持っています。
チーズ、クリーム、卵で味付けしたこのバージョンが飽きてきたら、ヒントで推奨されている材料を 1 つまたは複数使用して、新しい創作のインスピレーションを得てください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す