ソーセージコーンベイク
ソーセージコーンベイクは、適度に簡単なディナーです。卵1個、1 1/4 cで作ります。牛乳、1/4c。植物油、2c.マーサホワイトセルフライジングミールと小さじ1。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
マフィン型、コーンスティック型、またはフライパンにグリースを塗って加熱します。牛乳と油を加えて混ぜます。
食事、砂糖、ソーセージを加えてかき混ぜます。
よく混ぜます。
油を塗った熱したフライパンに生地を注ぎます。予熱した状態で焼きます
25分か30分。
このパンはかなり茶色になっているはずです。
マフィン約14個、スティック18本、または中型のフライパン1つ分が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す