サーモンシチュー
サーモンシチューは、適度に簡単な夕食です。中くらいのジャガイモをみじん切りにして 4 ~ 5 個、みじん切りにした大きめの玉ねぎ 1 個、スティックマーガリン 1 本、3 クォートで作ります。トマトジュースと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
👨🍳 作り方
ジャガイモと玉ねぎを2カップの水で柔らかくなるまで茹でます。
他の材料を加えて沸騰させます。 30〜40分間煮ます。温かいうちに塩味をつけてお召し上がりください。
約1ガロンができます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す