サーモンシチュー
サーモンシチューは、適度に簡単な夕食です。サーモン大缶1缶、ジャガイモ3~4個、クリームコーン缶2缶、トマト缶2缶、1 1/2cで作ります。甘いミルクを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ジャガイモを小さな角切りにします。柔らかくなるまで調理します。
サーモンとその汁、残りの材料を加えます。
くっつかないように混ぜながら中火で30~40分ほど煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す