サーモンシチュー
サーモンシチューは簡単な夕食です。エバミルク大缶1本、スティックバター1本、ピンクサーモン大缶1本、8cを作るのに十分な牛乳で作ります。塩コショウで味を調えるこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳と缶入り牛乳を4クォートの重い鍋に入れます。
バターまたはマーガリンを加えます。
本当に熱くなるまで加熱しますが、沸騰しないようにします。
骨抜きサーモン。皮を取り除きます。
クランブルサーモンは本当に美味しいです。
牛乳混合物に加えます。数分間火をつけたままにしますが、沸騰させないでください。
塩とコショウを加えます。
塩クラッカーやオイスタークラッカーと一緒にお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す