サーモンベイク

サーモンベイク

👁️ 6回閲覧

サーモンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドのサーモン缶を水切りしてフレーク状にし、1/2センチで作ります。ハーブ味の詰め物クルトン、大さじ2。細かく刻んだ玉ねぎ、卵 3 個、よく溶いてセロリのクリームスープ 1 缶を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

サーモン、クルトン、玉ねぎをボウルに入れて混ぜます。

卵、スープ、牛乳、コショウを混ぜ合わせます。

十分に混ぜ合わせてください。

油を塗った1 1/2クォートのキャセロールに変えます。

350°で50分間焼きます。中央にパセリのみじん切りを飾ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。