サーモンベイク
サーモンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドのサーモン缶を水切りしてフレーク状にし、1/2センチで作ります。ハーブ味の詰め物クルトン、大さじ2。細かく刻んだ玉ねぎ、卵 3 個、よく溶いてセロリのクリームスープ 1 缶を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
サーモン、クルトン、玉ねぎをボウルに入れて混ぜます。
卵、スープ、牛乳、コショウを混ぜ合わせます。
十分に混ぜ合わせてください。
油を塗った1 1/2クォートのキャセロールに変えます。
350°で50分間焼きます。中央にパセリのみじん切りを飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す