サーモンベイク
サーモンベイクは簡単な夕食です。サーモンの切り身、ウィッシュボーンサラダドレッシング、スライストマト、スライスレモンで作られたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
鮭の切り身を皮面を下にしてアルミホイルに置きます。
ウィッシュボーンサラダドレッシングで味付けします。
魚の上にトマトとレモンの薄切りを置きます。
ホイルで包み、グリルで15〜20分間ゆっくり焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す