サーモンベイク

サーモンベイク

👁️ 5回閲覧

サーモンベイクは、適度に簡単なディナーです。サーモン缶 1 缶(1 ポンド)で水を切り、フレーク状にし、1 1/2 c で作ります。ハーブ味の詰め物クルトン、大さじ2。パセリのみじん切り、大さじ2。細かく刻んだ玉ねぎとよく溶いた卵 3 個を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な日のディナーに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

混ぜ合わせて、油を塗った1 1/2クォートのキャセロールに入れます。

350°で焼きます

50分間。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。