ロールドオーツパン

ロールドオーツパン

👁️ 15回閲覧

ロールドオーツブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。ロールドオーツ、2c。沸騰したお湯、1/2 c。白砂糖、大さじ1溶かしたスプリーまたはクリスコとイーストケーキ1個、1/2℃で柔らかくします。ぬるま湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

コーンミールと熱湯を混ぜて厚い生地を作ります。

油を塗ったフライパンで揚げるか、熱いオーブンで焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。