ライスシチュー
ライスシチューは適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。玉ねぎのみじん切り、1c。みじん切りセロリ、1c。刻んだピーマン、スワンソンビーフスープ 1 缶、マッシュルームステーキソース 1 缶を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オレオ以外の材料をすべて炊飯器で混ぜます。
オレオを混合物の上に重ねて置きます。
炊飯器の説明書に従って炊きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す