ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。米、2c。水、6c.スキムミルク、卵 3 個、3/4 c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
お米を熱湯で洗います。
2カップの水で調理し、水は切らないでください。牛乳を沸騰させてご飯に加えます。 30分調理します。
大きなボウルに卵を入れて溶きます。
砂糖と塩を混ぜます。
米とレーズンをゆっくりと混ぜます。グラタン皿に注ぎます。
オーブンに入れる前に、皿を水の入った鍋に置きます。
300°で45分間焼きます。
焼いている間に米を1〜2回かき混ぜ、ナツメグをトッピングします。
収率:
10杯。
炭水化物32g、たんぱく質10g、脂質10g、カロリー236。
1カップ = パンでんぷん交換1、果物交換1 1/2、肉交換1、脂肪交換1/2。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す