ライスチーズベイク
ライスチーズベイクは簡単な夕食です。 1cで作りました。調理済みの長粒米、1 c。粉チーズ(4オンス)、1 1/2 c。牛乳、卵 2 個、溶きコショウで味を調えるこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなボウルに材料を入れて混ぜます。軽く混ぜて混ぜます。
油を塗った1 1/2クォートの浅いグラタン皿に注ぎます。
350°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す