レーズンブレッドプディング
レーズンブレッドプディングは、適度に簡単な夕食です。 4cで作りました。レーズンパン、角切り、1/2 c。ライトブラウンシュガー、パック、小さじ1/2。ナツメグ、小さじ1/4。塩と2c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
8インチの円形または正方形のガラス製グラタン皿に角切りパンを均等に広げます。
ブラウンシュガー、ナツメグ、塩を均等に振りかけます。牛乳を1クォートの計量カップに計量します。マーガリンを加えます。
電子レンジ「強」で5分間加熱します。
オーブンから取り出し、よく混ざるまで卵を手早く混ぜます。
角切りしたパンの上に注ぎます。
かき混ぜないでください。
電子レンジを70パーセントの出力で10分間加熱します。
収率:
6人前。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す