クイックチキンベイク
クイックチキンベイクは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。調理済みの鶏肉、角切り、チキンスープのクリーム缶 1 缶、c.サワークリーム、1/2 c。セロリ、さいの目切り、1/2 c。玉ねぎのみじん切り、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
混ぜ合わせて、バターを塗った2クォートのキャセロールに入れます。その上にパン粉をまぶします。
電子レンジ「強」で6~8分加熱します。 5分間休憩します。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す