パンチ
パンチは適度に簡単な夕食です。大きめの1パックで作りました。桃ゼリー、2c.砂糖、3c.水、レアモン 1 本(8 オンス)、アーモンド エキス 1 本(1 オンス) のボトルを使用したこのレシピでは、本格的で満足のいく風味が得られます。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ゼリー、砂糖、水を沸騰させ、ゼリーと砂糖を溶かします。
RealLemon、エキス、パイナップルジュースを混ぜてゼリー状にします。
ガロン容器に入れて冷凍します。
食べる1時間ほど前に柔らかくしておきましょう。
食べる前に、冷凍混合物にジンジャーエールを注ぎます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す