ポテトスープ
ポテトスープは、適度に簡単な夕食です。皮をむいてスライスした中くらいのジャガイモ 4 ~ 5 個、みじん切りにした小さな玉ねぎ 1 個、水、セロリのクリームスープ 1 缶とバターまたはマーガリンで作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ジャガイモとタマネギを水で柔らかくなるまで調理します。よく排水します。フォークで粗くマッシュします。
セロリのスープ、牛乳、バターを加えて味を調え、塩、コショウを加えて味を調えます。
スープに火が通るまで中火にかけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す