ポテトスープ
ポテトスープは、適度に簡単な夕食です。大きなアイリッシュジャガイモ4個を皮をむいて小さく切り、小さじ1/2で作ります。塩、小さじ1/4ガーリックソルト、小さじ1/2。玉ねぎ塩と小さじ1/2。ブラックペッパーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
最初の5つの材料を混ぜて、かぶるくらいの水で約30分間調理します。
蓋で覆います。
火から下ろします。
バターと牛乳を加えて再び火にかける。
小麦粉を十分な温水と混ぜてペーストを作り、スープ混合物に注ぎます。
これはボリュームがあり、温まるのに十分な濃さです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す