ポテトスープ
ポテトスープは、適度に簡単な夕食です。皮をむいて角切りにした中くらいのジャガイモ4個、玉ねぎ大1個、1/2cで作ります。セロリ、3c。牛乳と小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
完了するまで野菜を水で調理します。茹でた野菜を取り出し、よく潰します。
水に戻します。
牛乳、コショウ、塩を加えます。お召し上がりになる直前に再加熱してください。
ベーコンを崩してスープにベーコンとパセリを浮かべます。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す