ポテトコーンスープ
ポテトコーンスープは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。細かく刻んだジャガイモ、クリームコーン 1 缶、玉ねぎ(中) 1 個、茎セロリ 1/2 個(みじん切り)、2 c.甘いミルクを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
ジャガイモ、タマネギ、セロリを少量の水で完了するまで調理します。
トウモロコシを加えます。沸騰するまで加熱します。
牛乳を加えて加熱しますが、牛乳は沸騰させないでください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す