ポテトブレッド
ポテトブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。熱した牛乳、1c。オイル、3パック。ドライイースト、溶き卵4個、1/2c。ぬるま湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳を沸騰させ、ジャガイモと塩を加えます。
オイルをブレンドします。
カップにイーストと水を混ぜます。
別のボウルに卵と砂糖を入れて混ぜます。ジャガイモ混合物に加えます。
酵母混合物をブレンドします。
小麦粉を少しずつ加えて柔らかい生地を作ります。
こねる。
蓋をしてボウルに置きます。 1時間放置します。
サイズが2倍になるはずです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す