パイナップルベイク
パイナップルベイクは、適度に簡単なディナーです。 5枚切りの食パン、砕いたパイナップル1缶、卵2個、1/2cで作ります。砂糖とスティックマーガリン1本を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。ご家族でのディナーや特別な日のディナーに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
食パンを5枚切ります。
バターを溶かし、その中でパンを焼きます。
残りの材料を混ぜてキャセロールに入れます。
その上にパンを置きます。
350度のオーブンで45分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す