パイナップルベイク
パイナップルベイクは、適度に簡単なディナーです。砕いたパイナップル(水切りなし)大缶1個、1/4 cで作ります。溶かしたバター、1/2 c。ペットのエバミルク、大さじ1。コーンスターチと3/4c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
計量したペットミルクにコーンスターチを混ぜます。
ボウルにパイナップル、バター、砂糖、卵、ペットミルクを入れて混ぜます。
クラッカーの粉を加えてかき混ぜ、1 1/2クォートのキャセロール皿に注ぎます。
350°で40分間、または厚くなるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す