パイナップルベイク
パイナップルベイクは簡単なディナーです。 1/2cで作りました。バターまたはマーガリン、1/2〜1 c。砂糖、卵 4 個、砕いたパイナップル 1 缶、水気を切り、1 インチの立方体に切った 1 日経過したパン 5 枚をこのレシピで作ると、本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。 1 1/2クォートのグラタン皿にバターを塗ります。
クリームバターと砂糖。
卵を加えてふわふわになるまで混ぜます。
パイナップルと角切りしたパンを加えて混ぜます。
油を塗った皿に流し入れ、表面に焼き色がつくまで約45分間焼きます。
温かくても冷たくしてもお召し上がりいただけます。
ハムとよく合います。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す