パイナップルベイク

パイナップルベイク

👁️ 6回閲覧

パイナップルベイクは簡単なディナーです。 1/2cで作りました。バターまたはマーガリン、1/2〜1 c。砂糖、卵 4 個、砕いたパイナップル 1 缶、水気を切り、1 インチの立方体に切った 1 日経過したパン 5 枚をこのレシピで作ると、本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に予熱します。 1 1/2クォートのグラタン皿にバターを塗ります。

クリームバターと砂糖。

卵を加えてふわふわになるまで混ぜます。

パイナップルと角切りしたパンを加えて混ぜます。

油を塗った皿に流し入れ、表面に焼き色がつくまで約45分間焼きます。

温かくても冷たくしてもお召し上がりいただけます。

ハムとよく合います。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。