花びらブレッド
花びらのパンは、適度に簡単な夕食です。 3 1/4cで作りました。小麦粉、2パック。ドライイースト、1c.ぬるま湯、大さじ2。砂糖と塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イーストを温水で混ぜます。溶ける。
バター、卵、砂糖、塩を加えます。
小麦粉1 1/2カップを加えます。
よく混ぜます。
残りの小麦粉を加えます。
油を塗ったボウルに置きます。
2倍になるまで、約1時間から1時間半発酵させます。伸ばして30個のダイヤモンドにカットします。
それぞれを溶かしたバターに浸します。バントパンにレイヤーを入れます。
もう一度発酵させます(約30分)。
350°で25〜30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す